田舎ならでは
鳥のステーキ



前にもブログに書きましたが



僕の近所には殆どの家に焼却炉が有り缶とかビン以外に燃やせる物は燃やして灰をゴミ袋に入れてゴミの日に出したりしてます



小さなエコですかね



僕もそうしてるんですが今日
取り敢えず家の中のゴミとか車の中のゴミとか整理して丁度雨で危なく無いので小降りになった隙に一挙に燃やして燃やして燃やして


洗った髪も顔も煤だらけになるくるらい煙をあびながら



家の中も車の中もスッキリ



一応は火が消えたか確かめに行ったら



少しは野菜の皮とか生ゴミは残るんですけど



その中に美味しそうに焼けた鶏肉が



Σ(゚□゚;)


冷蔵庫の中も整理したんですがほん中に今日買った鳥のもも肉が


何を考えてたのやら



パックのままだっただろうし



けど今日買ったばかりだし



美味しそうだし



灰もかかってるけど






洗ったら食べられると思いますか