そんなもんです



シャンプーがきれてて


面倒でしたが車20分走らせてスーパーに


シャンプー
を気づいたのはシャワーの途中だったんで



よれよれの寝間着のロンTにジャージ



髪はボサボサ無精髭にスリッパの格好で



時間も昼前だったのも有るかも知れませんが



こう言う時に久々に会う友達やら知り合いに会うんですよね



何故か不思議ですけど


もう少しまともな格好で来れば良かったと後悔しつつ忍者みたいに素早く買い物済ましレジではずっと下を向いてたら



マスター
マスター
と声がするので顔を上げてみたら



前の店の従業員のお母さんが手を振って呼んでました



どしたんですか?こんな汚い格好で?と言われただただ笑うだけで失礼しまぁすと早足で店を出ました



田舎だとは言え誰に会うか解らないのでオシャレまで行かなくても普通な格好で出掛けなきゃと少し反省



けど段々と雨も風も強くなって来たので買い物行ったのは正解でした



シャワーの続き(^^;;