本当の閉店



なかなか忙しくて行けなかった保健所にやっと行って前の店の営業許可証を返し衛生管理責任者の解除届けと閉店届けを出してようやく僕の夜の店は終わりました



そのまま置いておけば他にオーナーが居て退かされたとは言え書面上では僕の店なんで納得行かない事も有ったし後々は
と思ってたりもしたんですけど



もし次の人が何か仕出かしたり許可無しに0時過ぎて1時とか2時とかまで営業したりしたら責任が全部僕に


変なん事で有名になってもね



従業員の事とか考えたら色々悩みましたがこれで本当の閉店



保健所に行く迄は体が重いし怠かったんですけど体も今は軽い感じで胃腸炎みたいなのも治りました



本当に何か生き霊みたいなのが付いてたのかも


けど何だかスッキリε=ヾ(*~▽~)ノ


退いた月曜日に行っておけば良かった



Bye-byeお店



Bye-bye生き霊



Bye-bye色んな店の思い出