任せて頂きます



今日
いきなりカラオケ喫茶を任されました
またマスターに戻りました



今日は前夜祭で本格的には17日からオープンです



アルバイトのつもりで伺ったんですがいきなり任されて戸惑いも有りますが



次のオーナーさんはしっかりした女性の方で今までも色んな事業を成功されて来た立派な方



東京に行くまでの短い時間ですが僕なりに精一杯頑張ろうと思ってます


前にも増して忙しくなりますが何とか紹介して頂いた方やオーナーに迷惑かけない様



何とか時間を作って東京に行かないとなんですが年内に東京には行けそうに有りませ



毎日毎日が目まぐるしく展開して行く中でしっかり目標だけは見失わない様にしないとと思う今日この頃



歌い手としては決して悪い環境じゃないし色んな方から色んな事を学んで良い歌が唄える様になればと思ってます



ほれとは反対に兄からもう辞めた店なのに12月の家賃の支払いプラス光熱費や酒代の請求までされました



次のママはどれだけ金が無いのかと



ほんな人をママになんてしなきゃ良いのにと



キリが無いので辞めさせられてお金だけ払え何て納得行く行かないの次元前の話しなんでキッパリ断ったんですがメールも電話もしつこくてまるで借金取りに追われてる気分です(´ヘ`;)


何か明日は嵐の予感



兄弟なのに何なんだろ


(´ヘ`;)大変だ



明日に備えて今日は早めに



今日も1日お疲れ様でした



明日も皆様にとっては良い1日で有ります様に


おやすみなさい



良い夢を☆