クビ

今日いきなり店のオーナーの兄に店をクビにされました(?_?)


明日がいきなりラストです



新しいママが来てから変な感じだったんですが何とか修復しようと自分で頑張ってみたんですが一週間でクビにされました



今の従業員は6人で1日お客様の数とか計算しながらシフトを決めて何とか平等に一週間皆が入れるシフトを考えて悩んでいたんですが



新しいママが来たので女の子は7人



色々と信頼出来る人に無理言ってシフトを少なくしてもらったりしてたんですが



新しいママは毎日店に入りたいらしく



けどママとは言え僕が居るんでママなど必要無く無理やり兄が連れて来たからとは言え従業員の事を優先にママにも週に2日か3日入って頂ける様になんとかシフト調整頭抱えてしてたんですが


ほれが気に食わなかったらしくとうとう僕がクビにされました



こう言う場でこの様な事を書くのは卑怯かも知れませんが何か納得いかなくて



いきなり潰れた店のマスターをいきなり任され始めに経費で渡されたのは十万円。


衛生管理の申し込みとかクリーニングしたら本当に0に近いスタートでした。


任されたのは6月の後半で震災の事も有り出張で来られる片も減り人の姿すら見えない状態から始めた店



けど何とか頑張って従業員にも頑張って貰ってやっとお客様も増えて来た矢先にクビ


来月は12月で色んなイベントも有る中で今まで頑張って来た事が泡の様です。


貯金とか何とか工面して赤にはならない様にしてきてやっと落ち着いたと思えば今日いきなりママはわしが探して来たからお前は辞めてくれと兄からメールが。


おまけに家賃だけはお前が払え。


と(?_?)


この忙しい中で色んな芸能も含め仕事をお断りして何とか約束の年内はと頑張ってマスターしてきましたが酷いとしか


今まで色んな人に騙されてきましたが兄にまで


今までの努力は走馬灯の様に消え去りました



何やってたんだろ(泣)


兄の悪口は言いたく有りませんでしたが弟より大切な愛人なら結婚して3人も子供作るなよと言いたい夜明け前です


これなら直ぐにでも東京に行けば良かった(´ヘ`;)


頑張って来た5ヶ月は何だったんだろ



本当に悔しいです(´ヘ`;)

 
  • コメント(全14件)
  • absolute 
    11/12 04:41

    お初です。
    散々な出来事ですね
    そのお兄さん自分勝手にもほどがある気が(p゜Å゜;)
    松村タイキさんに面倒なこと全部押しつけて
    自分だけ楽しようとする人なんですかね
    タイキさんは優しい方なんですね
    私だったら自分の兄弟が愛人作って〜とかいうたら
    その時点で絶縁ですわwwww

    お兄さんももし感情的になってその場の勢いでとかだったら
    また冷静に面と向かって話し合って、元に戻ったらいいのかなとおもいますけど
    そういう(メールでクビとか)ことされることでもう信頼感ないですもんね。。
    実の兄でも、そういう礼儀がしっかりしてないのはいけないと思います。
    家賃も払うことないです。
    きっぱり切り捨てて!タイキさんらしい人生を歩むべきです

    …いきなり出てきてすみませんw
    読んでいて本当に酷いなと思ってしまって。。
    ご苦労様です
  • ブロノ 
    11/12 04:56

    明日と言わず今日ラストにしたほうが、良いと思います。引き継ぎなんてすることないです。
    (;`皿´)

  • ひとみママ 
    11/12 05:55

    大変でしたね

    よく頑張りましたね


    きっといいことありますよ


    お身体大切に頑張ってくださいま

  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    11/12 07:13

    大事な事をメールで知らせてくるなんて

    もうこれでスッパリ終わって、自分の道を歩いて下さい!
    苦労はきっと報われますよ

  • にくさい 
    11/12 07:20


  • 夢サヨウナラChu!(^3^)-☆ 
    11/12 07:53

    辛過ぎ

  • *†・。京。・†*[KEI] 
    11/12 08:05


    おはようございます


    経営者とは そんなものなのかもしれなですね


    タイキさん

    お疲れ様でし


    突然の

    お気持ち的に 辛く複雑だと思いますm(__)m

    従業員やお店の事 きっとお気になると思いますが…気持ち切り替
    本来 ご自身がされたい事に向け 動かれたら

    お兄様に関しては 残念ですが


    きっと…そんな方でしたら お店の将来性は望めないかと


  • グリ-ン 
    11/12 08:19

    これまで色々
    大変でしたね


    でも、これからは
    自分の進みたい方向
    走ってゆく
    めの
    良いきっかけになっ
    のではないでしょう

    悪い出来事は

    これから出版するかもしれない一冊の本の資料としてファイリング

    タイキさんの宝物になるかもしれませんよ〜

  • 純(。。。だからこそできること♪) 
    11/12 08:20

    身内のことをあなたのお立場で日記にまで書くほどのお気持ち…心中お察ししま

    今だけを見ると…ツライだけになってしまいま


    人生であの時あの嫌な事があったから今いいと思える経験は、過去にないでしょうか?どんな小さなことでも…


    落ち着いたら、未来に希望を持って下さ


    何度挫折しようが最後には、成功するんだ!って…ツライ経験は、人に深みを与えます


    無駄な経験は、一つもありません


    って今、自分に言い聞かせました
    (笑)
  • オフ⇔オンQ皇§ラブ§й麝祁眤皚鵝 
    11/12 08:31

    タイキさ

    おはょ


    お店の事ゎ辛いです

    でも、でも…
    いつもピンチゎチャンス


    やってきた事ゎ無駄じゃないし

    タイキさんゎタイキさんらしく進むべき道が決まってるんだし

    気持ちが切り替わるように必然的に起こった事だと考えてみてゎ


    きっと大丈夫


    タイキさ

    ミンナ味方だょ

  • †…ニコ…† 
    11/12 11:03

    タイキさん

    つらかったね
    理不尽だゎね

    ママって人が
    お兄さんに泣きついたのかもね…

    でもタイキさ
    公式さんなのに悩みを日記にupしたりし
    とっても親しみ感じ
    みんなもきっとそう思ってると思うし
    タイキさんの頑張りはみんなに伝わってると思

    きっとこれからだよ
    たくさんいいことありますように

    ふぁいとタイキさん

  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    11/12 15:16

    イキさ


    ま読みました


    辛かったやろね、悔しかったやろね、一生懸命して来た事が報わない・・

    これも人生の長い旅の落とし穴、落っこちてもめげずに登り続けたから今のタイキさんが居るんやから・・・また登って頂上まで行って思いっきり笑おうょ、人は後ろ向きじゃあ歩け無い、前に前に
    向き落っこち無いょ〜に歩いて日々頑張ってる


    タイキさん
    張って前向きに歩い

  • なっちゃん 
    11/12 15:25

    そんな

    簡単に…メールだけ

    今までの苦労や頑張りは…

    納得いかないけど
    これからは 自分のやりたい事に集中出来ると良いな

    頑張ってください
    お身体大事に

  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    11/12 19:43

    タイキさん
    かった
    いくら兄弟でも それはあかんわ

    タイキさん みんな応援してるか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)