笑い声と温かい優しさをいつも有り難う



コメント有り難う御座いますm(_ _)m


頂いた一言一言一言大切に御守りにします。

従業員の事を考えたら直ぐには辞められませんが11月で店を退く事にしました。


本当に1人覗いて



7月の初めぐらいのブログを読んで頂ければわかると思いますが皆が大好きだったのでイヤイヤ始めた仕事でも何とか続けてこられました



毎日毎日お金の事ばかり計算して逃げ出したい時も何日か有りましたが従業員のマスターと言う笑顔にいつも助けられて無事に何とか役目を終えそうです。


食べる事には不自由の無い暮らしで自分でも毎日頑張ってたつもりでも全然僕なんかより頑張ってる人はたくさんいてほれでも店の支払いを全てクリア出来て来たのは従業員のお陰ですが僕なりにもお金と言う大切な勉強をさせて頂いたと思います。


お金は大切な物ですがほれより大切な物をこの4ヶ月で従業員とお客様から頂いたと思います。


ほれは言葉では言い表せ無いんですが敢えて一言で言うなら


笑顔


僕にはそれが足りませんでした。


病気とか色々と有って凹んでた時に明るい笑い声や笑顔は何よりの薬になりました


恋愛はもう懲りましたけど側にいつも大切な何かが有るのは幸せな事ですね



またほれを自ら捨てて1人になるんですけど



多分前より少しは成長してるので頑張れそうに思います。


たくさんの笑い声と笑顔機械や最新の何とかで作り出せない温かい温もりを有り難う