冬のひまわり



コスモス畑の中に何本かひまわりを見付けました



ひまわりもこう暑かったり寒かったりで混乱してまた花を咲かせたんですかね



今日
徳島は午前中物凄い雨で道は水がたまって対向車は水の掛け合い状態



ワイパー全開で前が見えないくらい雨が降ってるのに皆、車を飛ばす飛ばす



何をそんなに急いでるんだろぅかと



自分だけで無く相手が居る事も考えて運転してもらいたいもんです


今日は市内に出掛けたついでに色々と買い物して来ましたが雨でも家族連れでどこもいっぱいでした



家族仲良く買い物したり食事したり羨ましいなぁと思う反面



休みにのんびり出来ないのも大変だなぁと



皆様は今日は何処かに出掛けられますか?


運転には気を付けて下さいね