何でだろ



毎日
ブログ更新してて皆様に見て頂いて



くだらない事ばかり書いてるんですがたくさん見て頂いてm(_ _)m


結構頑張ってるんですがね
まだランクには届きません



俳優女優なら今日見たんですがかなり



何ですがゴメンナサイ<(_ _)>


嫌になります


 
  • コメント(全8件)
  • ゆかちゃん 
    11/4 00:12


    毎日楽しんで読んでます



  • さんぼ 
    11/4 00:42

    (・o・)へっ

    くだらない事なんてないよ!!

    上位の方のブログでも読みにくい物はあるし…

    要は相性!

    相性!!(笑)

    o(^o^)oo(^o^)o


  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    11/4 00:47

    ランキング気になりますか?私は楽しく読ませてもらってますよ

  • †RON†皆様の心づかい感謝です 
    11/4 00:51

    私はタイキさんのブログ毎日楽しみです
    帰ってからの

    タイキさんと帰る時間一緒くらいなんで

  • キャンディ☆皆サンいつもアリガトウ☆ 
    11/4 00:55

    タイキさんこんばんは

    楽しくブログ読ませてもらってま

    ファンの一人だから手の届かない人だけど気持ちじゃリァのお友達のブログを観覧してる気分ですよ(笑)
    近いならお店に遊びに行きたいくらいだし(笑)

    人は何かを抱えてる時ってマイナス思考になりやすいですよね

    でもいつもの毎日は0からの新しい1日だから…希望のはじまりですよ

    何を言ってるんでしょう私はσ(^_^;)?

    って事で心からいつも応援してます!

    がんばってください

  • アイ(赤寝61)娘5歳 
    11/4 02:19


    いつも楽しみにしてます



  • シオン 
    11/4 06:27

    人の努力は千里の道を一歩一歩歩むが如し‥
    一気に花咲く事は稀ですよ


    毎日の更新は大変でしょうが日記だと思えばね
    ンク等気にせず更新すれば新たに気付く人も出てきま
    つも前進有るのみ

    がんばれ、がんばれ

  • にくさい 
    11/4 06:47

    (゚-゚)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)