毎日
必ず買う物



取り敢えず買い物に



牛乳を買いに行ったんですが



僕は毎日
牛乳を1醗んでます



変ですかね



起きた時と寝る前とお腹すいた時



お陰で未だに身長伸びてます



お気に入りだった四国限定低脂肪乳という牛乳が有ったんですが最近見なくなっちゃいました



なので今は普通に色々と買ってるんですが毎日
牛乳は買います



後は毎日
買う物は煙草と納豆かな



とか思いながらフラフラ買い物してたら



例の家の敷地内に毎日勝手に車を停めてる近所の人にバッタリ



何か言うかなと思ったら今日もニコニコしながら僕の前を通り過ぎて行きました



気持ち悪いので無視しましたが



例え近所でも何か一言ぐらいは



最近じゃバックで停めてて



もうその人にしては自分の駐車場になってるんでしょうか(?_?)


小さな田舎の村でも変わった人も居るもんです


近所だし小さい頃からその人の事はよく知ってるんですが



あんな人だったっけと


ご近所付き合いも有るので困ってます


( ´∀`)牛乳おいしぃ



もう5時かぁ