この人
特別手当もらってるんだろなぁ



今日は料理を作ろうと


スーパーに買い出しに


この時間のスーパーは駐車場を探すのも1苦労なぐらい人であふれてて


前にも書きましたが



一番近いスーパーはまだ手打ちのレジで



案の定



どのレジも長蛇の列



(´ヘ`;)と思っても仕方が無いのでキョロキョロしてたら



1列だけ見る見るうちに人が少なくなってるレジが有り



次々に後の人が並んでも確実に他の列とは違う速さで列は無くなり(?_?)

やっとレジを済まして


ほのレジを見たら


ほのレジの従業員の人のレジを打つ速さの凄い事



北斗の拳の何とか拳か忘れましたがその指の速さより速い勢いでレジを打つ従業員



ケンシロウもビックリ( ̄◇ ̄;)のあれはギネスものの速さでした



おまけによく見たら



中学の先輩でした



足も速かったなぁ



とか考えて見とれてたらすっかり遅くなってしまいました



そろそろ食事の用意しよう