出戻りで



たくさんコメント有り難う御座いますm(_ _)m


店に電話したらかなり忙しそうで



行かなきゃ



行かなきゃ



と思い車飛ばして店に





店に着いて他のお店がもう閉めてる中で店が賑わってるのは本当に有り難い事で疲れてるとはいえ途中で投げ出した自分が情けなく思いました



クタクタですが店に行って良かったです



帰り道の事は覚えてませんが今こうしてベッドで寝そべってブログ書いてるんだから問題無しかな



いつの間にか嫌々任された店が自分には大切な物になってるのかも知れません



贅沢な話しと思いながら



けど夢を諦めきれないのでゴメンナサイしか今は言えない自分もどうしたら良いのか解りません<(_ _)>


今日もたくさんご来店有り難う御座いました