迷惑メール



最近
益々増えてます


皆様は大丈夫ですか



1日に多い時には50件近く



本アドで送って来るんですよね



なので知り合いからのメールかと思い1件づつ確認するのは大変です



GREEの招待メール送ったらどうなんですかね



送ってみようかな



本当寒くなりましたね


暖かくして寝て下さいね



サボってた店の帳簿がやっと付け終わりました


(´ヘ`;)お腹すいた


まだ吐き気が治まらないのに何でお腹はすくんだろ



雑炊でも作ろうかな


 
  • コメント(全5件)
  • さんぼ 
    10/27 02:32

    今日も
    お疲れ様でした★

    (*^▽^*)


    お腹がすく…

    とても良い事♪♪

    ヽ(≧▽≦)


    生きる為に人の体は、お腹すく様に出来てるんだと思いますよ。
    (^^)

    明日生きる為に…

    雑炊★

    良いと思います♪
    (^^)

    体を暖めて下さいね


  • きゃる 
    10/27 02:32

    震災直後から凄く多かったです。
    震災で個人情報流出したのかと思うくら


    差出人のアドレスにgreeと入ってるので、GREEのメールも含め迷惑メールとして拒否設定したら 今はほとんど来なくなりまし

  • にくさい 
    10/27 08:27


  • 清美★明日退会します…さよなら♪ 
    10/27 12:12

    多分グリーから発信と思います私だけでも、1日20位迷惑です!!
  • 清美★明日退会します…さよなら♪ 
    10/27 12:15

    吐き気と、空腹…食道に問題ありませんか?一度専門医にお越し下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)