本日
体調不良なり



昼前に1回
目が覚めたんですが(_ _).oO


何かフラフラするので熱を計ってみても熱は無く吐き気も有るのでまたいつもの目眩



忙し過ぎたり色々と考え過ぎると起こります



月末
店の色々な支払いの事
来月で店をバトンタッチして東京に行くんですがその住む所の事とか引き継ぎの事
それに加えて兄の事
バンダナの事も焦ってるし
弁護士さんに送る資料も纏めなきゃで2年前の事を思い出すのも大変
思い出すのは嫌な事ばかりだし



たまにブログに書く



何もかも捨てて逃避行したいっ



まさにそんな気分です



晴れ渡る空
ポカポカ陽気
広い草原で大の字でボーっと何も考えないで寝転んで1日を過ごしたい



温泉も良いなぁ


 
  • コメント(全7件)
  • 純(。。。だからこそできること♪) 
    10/26 18:36

    おつかれさま


    色々と嬉しくないことが重なると逃げ出したくなりますよね


    先できっと笑える日も来るでしょうから今は、ボチボチ進みましょ

  • ストロベリー 
    10/26 18:47

    お疲れ様です
    ずは体調を良くしてからだと思います。あちこちあるみたいですがストレスためないようにしないと
  • ミッチィ☆庭イベお仲間ご協力に感謝m(__)m 
    10/26 19:05

    色々悩みを抱えて 大変ですね
    の力を少し抜いて リラックスして 心や身体を休ませて下さい 身体が資本ですので無理なさらないで下さいね

    大きな広い芝生で 大のじに 秋の空を眺めるの…気持ちいいでしょうね

    お身体 お大事に…
  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    10/26 19:14

    イキさ
    こんばんわ


    ストレスや疲れで身体が悲鳴起こしてるんやわ


    昨夜からのサブさも

    秋空
    人恋しいしなんか寂しい気分にもなって・・・そぅだょ〜広〜ぃ大自然の中で〔わぁ〜
    って叫んでそん時だけでも何もかも忘れてすっきり
    たいょねぇ〜


    あたしは沖縄にでも行って思いっきりハシャギたぁ〜

  • ☆愛☆ハコニワ☆マキマキ★^O^★ 
    10/26 20:33

    まだいいょ
    タイキ
    っともっと最悪な人が世の中には…大勢いるょ
    を向いて…少しずつ 一歩づつ… それでも生きないと… 自分はまだいいょ…と思えば…少しは楽になるかな…
    人生 楽に…楽しく生きたいです
    無理せず 笑顔でfight
    顔で居ると… きっと…笑顔が 返ってくるょ


  • ひかるママ 
    10/26 21:31

    大丈夫ですか
    しいみたいですね
    え事ややることいっぱいあるみたいです
    まずは体調を万全に落ち着いて行動しましょう
    つ一つ確実に猫なしましょ
    倒れたら何もならないから

  • *じゃすみん*  
    10/26 23:06

    ずは体調を整えて
    大変 大変と思っていても
    じっくり焦らず行動

    意外に思ったよりハードルが低かったりします

    時には自分へのご褒
    も忘れずに


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)