一言有っても



勝手にうちの敷地内に車を停めてる人を新聞をとりに行った時に発見



息子かと思いきやそのお母さんでした(?_?)


何か言うのかと寒い中突っ立ってたんですがいっこうに車から出て来なくて



別に構いませんけどここはうちの土地なんで一言有っても良いんじゃないですか?


と言ったら[ホホホホホッ]て笑いながら家に逃げて行ってしまいました



もう5時前なのに何をしてたのか



気持ち悪くてほれ以上言いませんでしたが違うだろ(?_?


前から周りの農家の方の野菜を盗んだりとか変な噂は聞いてましたが



何だか解る気がします(´ヘ`;)ご近所付き合いでもある程度気を使って貰いたいもんです