変な夢☆


昼間の用事を終わらせて



夜の出勤まで少し寝ようと思ったら3時間も爆睡してしまいました


何かその3時間に見た夢がめちゃくちゃ展開が激しい夢で幾つも夢を見ちゃいました



それも良い夢なら良いんですが嫌な夢とか変なん夢ばかりで



余計に疲れた感じです


最後に見た夢は嫌な夢を見る時には必ずと言って良いくらい見る夢☆


高校入試で全く勉強してなくて
どうしよう×2と焦りまくりで少しでも勉強しようと教科書を探しても見つからず
もうだめだ



そんな夢☆


はっ
と起きて
もう大学も卒業出来てると我に返るいつもの展開



他には今日は南極に1人残されてる夢とか☆


運転中に全然知らない人にヒッチハイクされる夢とか☆


変な夢ばかり見ちゃいました☆


月末だから色々と考える事も多くて頭が疲れてるのかなぁ