イライラする



兄とはいつも会えば喧嘩になるので極力会わない様にしてるんですが



今日たまたまバッタリ


元気か
とか言ってくれたら僕も和やかに話せるんですが
今日も会うなり[ちょっとここ座れ]


心配してくれてるのは解るんですが
巻き舌でガーッと言うのでつい僕もカチンときてそれでいつも口喧嘩



仲の良い兄弟の話を聞くとつい[うそっ]とついポロッと口から出ちゃいます



兄とは性格も考え方も全く違うので水と油で犬猿の仲



お互い60歳ぐらいになれば普通に話せる日が来るんでしょうかね



皆様の兄弟は仲が良い方ですか?


(´ヘ`;)イライラする



今日は厄日かも


 
  • コメント(全10件)
  • にくさい 
    10/24 13:54

    (゚-゚)
  • きゃる 
    10/24 14:05

    姉弟の仲は悪くないけど…
    私は母との仲がダメ

    会うと喧嘩で、弟に任せっきり


    いい加減大人にならなきゃ
  • †…ニコ…† 
    10/24 14:45

    (´へ`)
    わかる

    身内と仲?相性?が悪いと日々最

    ニコは母親と養父がダメ!

    会いたくないけど二世帯住

         へ(‐_‐へ)=З


  • さんぼ 
    10/24 15:12

    姉とは仲良い♪♪
    ( ̄ω ̄)V

    兄とは昔からあまり喧嘩にならない…

    良いことだけど、逆にそれが相手が何考えてるのか分からなくてイライラする事あったよ!
    (-o-;)


    (((^^;)質問に答えてないかも(笑)


    父ちゃんとゎ気が合わない(泣)
    (>_<)(>_<)

    悲しいけど一生合わないだろう(苦笑)
    (⌒〜⌒;A

  • ♀始♀ 
    10/24 15:35

    兄弟なのにね

    私は母とがだめで


    なのにずっと同居…
    今は介護してるけど…いまだとらうまで命令されてるようでうつ病


    身内って他人より難しいのかもですね

  • ★抹茶★今月中に退会します長らく有難うございましたm(__)m 
    10/24 15:36

    私は 親戚等、全員に 恵まれているの

    幸せで

    みんな大好きです


    身内の憎悪は
    一生の問題なので、
    あまり 体にも良くないですから



    キリキリせず
    バカでいたら 超楽ですよ(笑)


  • 黹鉢 
    10/24 16:34

    あたしゎ姉と合わない
    えゃ性格すべてが合わない

    にゎ仲良くやりなっていわれてしぶしぶ

    してるだけでイライ
    するょ


    親とゎメッチャなかいいけどね


  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    10/24 17:36

    いいほうかな
  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    10/24 19:44

    兄弟…仲よくできるのが一番いいけど…私は兄と2人きょうだい 男と女だから話もあわないし お互いに一人っ子みたいだっ
    兄は男兄弟がほしかったんじゃないかな

  • じゃんぼ☆琉聖 
    10/24 23:53

    兄弟姉妹も、親元から離れてそれぞれの家庭を持つとうまくいかなくなる場合もあるみたいですね。反対に、兄弟姉妹で旅行に行ったり仲良くしているって話も聞いた事があります。世知辛い世の中、家族位は仲良くしたいと思いますが…身内だからこそ遠慮がない分、難しい事もあるのかな

    ウチの娘達はまぁまぁ仲良くやってますが、私とダンナの事は大っキライみたいで悲しいです


    難しい年頃の娘達だから…仕方ないのかも知れないけど…。

    親の心子知らずってやつですね


    お兄さんと仲良く出来る時が来るといいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)