変な天気



ついさっきまて曇りで日が差して来たなぁと思ってたら



今はバケツをひっくり返した様な凄い雨



一昨日に写真を載せた田舎なんで先月の台風から山道のあちらこちらで崖崩れしてて今日の雨も心配です



ゴーゴー行って今
降ってます



今日はこれから父のお見舞いに



昨日
手術だったので運転しながらボーっとしてたのもそれも有ります


入院も2日だけの簡単な管をとうしての手術とは言え心臓なんで昨日は心配してまし



けど無事に終わり今は普通に元気との事



明日
退院みたいですけど顔を見にだけでも



徳島にいても別々に暮らしてるし夜の仕事初めてからろくに話もしてないのでこの機会に



でも益々酷くなる雨



小降りになるタイミングをうかがってるんですけどなかなか小降りになりません



面会時間が過ぎるまでに行けば良いんですけど小降りになるのかなぁ



コメント頂いて見せて頂いたら



今日は全国的に雨みたいですね



もう水害は懲り懲りです