植物の力



今日のウォーキングは少し違う裏道散歩



この辺りは寂しい事に段々と空き家が増えてます
小さい頃によく遊びに行ってた家の方も今はご夫婦で施設に入られた方が居てその家には春夏秋冬いつも綺麗な花がたくさん咲いてました



気にはなってたんですが今日
散歩途中にその方の家を覗いてみたら



雑草もたくさん生えては居ましたが中にコスモスとか小菊とかがちゃんと綺麗な花を咲かせてました



よく遊んでもらったので御礼に時間が出来たら草をぬきに行こうと思ってます



今日
そのお宅でビックリした事がΣ(゚□゚;)


もう10月も終わりに近いてるのに裏の方に紫の花が見えたので



何だろと思って見てみたら朝顔がたくさん咲いてました



それも隣の家までツルが伸びててビックリ



ここまで成長するんだと驚きました



恐るべし植物の力



ご夫婦は何処の施設に入られたんだろ



慰問に行って成長した僕を見て頂きたいなぁ