朝まで



飲み明かすつもりが


もう飲むのも良いや
寝よう(_ _).oO


てな感じで今日もいつもと同じく5合でお開き



今日はもう少し飲みたい気分でしたが


眠気に負けました(_ _).oO


明日は休みなんですけど大切な用事もあるので
とかそんな事を考えてたら
stop



けど今日は毛布は要らないくらいポカポカです


やっぱり寒くなれば鍋ですよね



皆様は何鍋が好きですか?


僕はやはりチゲが好きです



マロニーちゃんいっぱい入れた



僕は最初にキムチを炒めてから出汁と味噌入れます



セリは苦手なんで三ツ葉もどっさりと



何か生唾ゴクリです



明日はチゲ作ろうかな


味噌も土手鍋風に土鍋の周りに塗り付けて少し焦げたら徐々に溶かしながら



明日はこれに決定



食べたのにまたお腹がすいて来たので料理の話はこれまでで(;¬_¬)ジー