完全復活と言う事で



GREEも最初に戻って今日から芸能人として新たなスタートをきりました


色んな仕事をたくさんしてましたがやっぱり唄ってる時
芝居してる時
イン子やってる時が1番至福の時ε=ヾ(*~▽~)ノ

休んでる間もボイストレーニングだけは欠かさずやってたんですが後は特には何もやって無かったので何から始めようかなと考えて思い付いたのが体力作り[ダイエット込み]とピアノレッスン



心臓の事も有って運動をあまりして無かったので今日から先ずはウォーキングを始めようと



後は途中で止めてたピアノも練習開始



エステもいかなきゃ

ニキビ跡
どうしたら治るんだろう



少しずつ自分磨きをしよう



先ずはまだ仕事まで2時間近く有るのでウォーキング