ミシンの稽古



南極大陸
面白かったですね



日曜日の楽しみがまた1つ増えました



この前ブログに書いたペット服のブランド計画


始めはバンダナを作ると決めてお願いしてた工場からサンプルが送られて来たんですが納品先の友達のペットショップの方が生地と柄があまり気に入って頂けなかったみたいで



だったら自分で作っちゃえ



みたいないつもながらの無鉄砲な考えで



友達にもじゃあ僕が縫うよ






言ってしまい



特別なミシンなんでリースして



さて練習と先ずは雑巾を縫おうとしたんですが全然めちゃくちゃ



ミシンなんて使った事無い上に縫製用の特別なミシン、先ず説明書読んで使い始めれるまでで既に挫折気味だったんですが(;¬_¬)ジー


有言実行



3時間ぐらいかかってやっとほぼ真っ直ぐに縫える様になりました



バンダナなので三角にチャチャと縫えば
みたいな考えをしてた自分を恨んでます



こりゃ大変になりそう


これも頑張らなきゃ→


明日
取り敢えず生地を買いに