また雨



もう直ぐ徳島です



只今
淡路島を走行中


だんだんと雨が降って来ました



東京の間はずっと晴れてたんですが地元は今日は雨みたいです



昨日
弁護士さんの事務所から戻ってホテルで少し寝てから出掛けて結局またホテルに着いたのが2時ぐらいで



3時間ぐらい寝て東京駅に向かって



始発に乗ったんで寝不足プラス疲れてると思うんですけど今日もずっと新幹線とバスの中でクリイベと巻き巻きしてたんですが眠気とかどこかに行っちゃいました



昨日の弁護士さんとの話し以外は充実してたからかも知れません



今日は仕事は休むつもりだったんですけど出勤できそうです



家に着いたらドッと疲れがでるんですかね