CDが壊れた



車のCDが壊れちゃいました



入れたディスクが取り出せなくなっちゃって何処を押してもerr



もう車を買ってから8年になるので色んなとこにガタが来てます



ブレーキもキーキー言うし



車検とタイヤ交換以外は何もしてないのでそろそろ色んなとこを修理してもらわなき



車好きな方は周りにもたくさん居ますが僕はあまり興味が無いので唄いに行かせて貰う時の音響が積めれて走れば
と言う考えなので



ガス欠やエンストは何度か



ハイオクとレギュラーの話をしましたが未だにセルフでガソリンの入れ方が解りませ



洗車も月に1回するかしないかで車内の掃除もたまに



車が怒ってるんですかね



大切に乗ってはいるんですけどねまだまだ情には欠けてるのかも知れません



たまには良いと思いましたが音楽の無い車内は寂しいなぁと人気も無い朝の道を走りながら思いまし



電池入れてラジカセ積んで



今日の高速バス乗り場までの1時間はこの作戦でと考え中