裁判の


反論文の訂正文を作ってたらもう朝になってしまいました



段々反論も薄れてきて反論し易くなっては来たんですが
いやいや



僕は真実だけ



相手の弁護士さんも本当に上手く反論してて



脚本家になれば良いのにとか思いながらも仕方が無いので偽りの脚本を正す文章を素直に書きました



書いてたらきりがなくてA4の紙何枚だろ



これだけと言っても解らないと思いますが今までブログに書いて来ましたが



弁護と名が付くだけあって反論も上手いです



はぁ(?_?)





思うのは多々で最近は楽しんで小出しにしてます



今はこの為に1割稼いでると言っても過言じゃ無いと思いました



相手もそれなりの弁護料が要る訳ですからそのお金を返して下さいと思うのは当然なんですけどほれなら弁護士は要らないので弁護士さんの生活も考えてまた少しジョブ


後何年続くのやら(´ヘ`;)


これもこれから役者としての勉強と思って楽しむ事にしました



前向き前向き→



めったにと言いますかあまり経験出来ない事なので



どこに消えたのか1500万



消えた先の1つのなんちゃってグラビアが番組をしてたり未だにブログ書いてるのは度胸有るなぁと思いましたが僕のメールには一切返事来ないので撮影会に一度お邪魔して話をしようかと思ってます



いつも逃げてばかりの人ですけど悪く無いなら逃げずに話し合って貰いたいものです



食べたりしません



ただ話がしたいだけです



ブログで書いて申し訳有りません



見たら返事下さいm(_ _)m


多分無いけど



いつもブリブリしてたし