裏のマイケル



昔にあったテレビの猫みたいな薄茶色の猫が今は誰も住んでいない裏の家に最近住み着いたみたいです



たまに家の庭にも来てゴロゴロしてるんですが


人を恐がらないので多分誰かに飼われてた猫だと思います



最近は2階の風呂にしか入らないのでよく裏のベランダから裸をガン見されてます



さっき風呂上がりにアイスのプチシューを



起きたら食べて下さいね






1つ投げたらモサモサメサモサニャーバザ



みたいな感じで闇夜の中



ギャー
みたいな声の後に何処かにワサワサさせて行っちゃいました



猫にもアイスはまずかったのかもしれません



溶けたら食べて下さい


口元を凍傷してたらかわいそうだなと思いつつ


くらい段々寒くなりましたね



今日は1月ぶりにおでんを買いました



やはり東京とは少し味が薄めです



いつもの卵とコンニャクと大根



いつも行くコンビニのおでんにはちくわぶとハンペンは有りません



東京に行ってからこの2つはおでんの具として初めて食べました



ところ変わればですね


ところでアイスでギャーと言った裏のマイケルですけど猫舌と言いますが熱い物はどうなんですかね(?_?)


猫は飼った事ないですけど友達が飼ってた猫は熱いご飯に熱い味噌汁をかけたのをムシャムシャ食べてた気が(?_?)


朝の5時に何を考えてるのやら



書いても切りがないのでこの辺で



少しカボチャ転がして巻き巻きして寝よう(_ _).oO