起きた時は
今日は曇りかぁ
と思ってたら



雨が降り出しました



シトシトと降る雨は大好きです



ついつい眠りに誘われてしまいます(_ _).oO


ひと雨降る度に徐々に寒くもなって行くんでしょうね



今日は裁判の資料を纏めなきゃいけないんですけど雨音を聞きながらだとあまりイライラしないで出来そうです



傘はどれくらい前から有るんですかね



昔からギリギリまで寝てていつも朝はバタバタだったのでのんびり朝を過ごして落ち着いた気分で職場や学校に行くと言う人に尊敬してましたが僕は朝がのんびりだと眠くなるし余計な事を考えてしまうので僕にはバタバタな朝がお似合いみたいです



今日は全国的に雨みたいですね



傘をお忘れなく