正解



正解者は居ませんでした<(_ _)>


正解は△離廛譽璽鵐


思えば10年も彼女居ないんだ



キモイとか言う友達もいますがケーキの箱も綺麗にたたんで閉まってます



変かな



プレゼントとかあげるばかりで実際あまり無いんですけどね



△任靴



ん〜っ?捨てようかな


 
  • コメント(全8件)
  • ・*°☆澪☆β¢☆・*¨゜ 
    10/1 06:20




    アチャッッ

    残念



    でもその過去ゎ捨てた方が


    それゎ心の中だけに

    でなぃと前に進めなぃし…

    新しぃ
    出逢ぇなぃょぉなぁ…そんな気が



    もし私がカノジョになったとしたら…元カノとの過去ゎ悲しぃデス


  • にくさい 
    10/1 08:20

    (゚-゚)
  • ぷり姉・(*^_^*) 
    10/1 08:28

    おはようタイキさん

    やっぱ
    でした


    しちゃったもんね

    悪いけど…女の思い出過去
    断ち切らない
    進出来ないよ


    また思い出の品々…には…情念が残り稀に怨念化する事もありかと思います。よって決別する事…お勧め致しますm(__)m

    厳しい書き方ですが…タイキさんの新しい恋の為にも決別して下さいませ


    ぷり姉から助言です

    ご免なさい<m(__)m>

    10月ですね(o^o^o)新たなハコイベの時には
    仲間宜しくお願い致します

    楽しい1日お過ごし下さいませ\(^o^)
  • にくさい 
    10/1 08:29

    (゚-゚)(^-^)
  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    10/1 10:22

    イキさ


    ア〜残


    あたしは前向きに頑張るつもりで全てさよなら
    ま〜す

    だって次の人に悪いし未練たっぷ
    ってアカン
    よなら
    てまたスター
    これ

  • にくさい 
    10/1 11:36

    (^-^)
  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    10/2 01:18

    ハズレちゃった。

  • にくさい 
    10/2 07:52

    (笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)