有り難う御座います<(_ _)>



いつも種
使わなくてごめんなさい<(_ _)>


毎回ですけど(怒)


植える場所が有りません



ハコニワ覗いて下さいませm(_ _)m


ギフト受け取り拒否するのも何か友達を裏切るみたいでけど贈ろうとして頂いてた贈れないのも同じぐらい失礼ですよね


コメントすらしない方もいるので有り難くコメント読ませて頂いて心暖まってます



有り難う御座います<(_ _)>


コメント返せる時間がなくて申し訳ないんですけど暖かく読ませて頂いて元気頂いてます



咳が止まらない



風邪


 
  • コメント(全6件)
  • ぷり姉・(*^_^*) 
    9/30 05:52

    風邪ひいたかな?
    早め対策して下さいませ
    蜜生姜
    飲んで


    確かにお庭スペース満杯ですよね^ロ^;

    思い切って全刈り
    て方法もありかと


    私は…それでどの庭か決めかねてますが


    因みにタイキさんなら…どの庭がいいと思いますか?
  • *じゃすみん*  
    9/30 06:06

    おはよ
    お疲れさま


    お庭に癒されてます
    わいい

    おまけに庭名がgood

    我が
    は手乗りセキセイイン子が9羽

    めっちゃ可愛
    すょ


  • にくさい 
    9/30 08:33

    お大事

  • ♀始♀ 
    9/30 09:54

    風邪か

    季節のかわりめのはしつこいから気をつけてね

    今日 雨んだらめっちゃ寒くなるみたいなので気をつけてね


  • ☆愛☆ハコニワ☆マキマキ★^O^★ 
    9/30 12:28


    タイキ
    理せずに〜
    fight〜と…いつもの言葉
    けど〜笑顔でfight
    です

  • にくさい 
    9/30 12:54


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)