あっ
痩せてる



毎日
夜の仕事に出勤する時にいつも見かけてた親子



いつもはお母さんとたまにお父さんと



その子供は中学生かなぁ?僕も中学生の時に120キロあったんですが同じ様な体つきの人で


何だか中学生の自分を見てる気がして


いつも車ですれ違う度ダイエットの為に歩いてるかどうなのかは定かでは無いんですが心で頑張れ
と思ってました



最近は暗くなるのも早くなったし店に行く時間も始めた時より慣れて来て遅くなったのと
で全然会わなかった散歩の親子



今日は反対に家に戻る途中にその親子に会いました



あっ
痩せてる


直ぐに解るぐらい息子は痩せてました
お母さんの方は元々痩せてる人だったので健康の為か息子の為か解りませんが毎日毎日



継続は力なり



僕もダイエットの時に最初に始めたのがウォーキングでした



色んなダイエットが有りますが歩くのが1番かも知れませんね



僕もそろそろ最近食べ過ぎてるのでダイエット始めないと



仲の良い親子で羨ましい