秋の交通安全週間



疲れ過ぎてエンジンかけたものの運転する気になれなくて



取り敢えず店で1眠りしようと思ったら



椅子が
臭う



ほれでまたファブリーズを


ふり過ぎて何かジメジメ



結局チンタラチンタラ運転してたら



いきなりウーッといきなり早い灯台みたいな赤のライトをぐるぐる光らせて



僕の車の前に来て



後ろの車止まりなさい


何ですか



と聞いたら酔っ払い運転ですね
こちらに息をかけて下さいと何かクレジットカードの機械みたのに息を吹きかけされて


あの
制限速度を守るのがいけないんですか?後三時間もすりゃこの辺りビュンビュン飛ばして走ってる車が通りますよ


失礼しました('◇')ゞ


2人警察官がいたので危ないと思って止めたんですよね



運転して家まで乗せて行って貰えませんか?と言ったらほれはさすがに断られました



(´ヘ`;)疲れてるのにとんだ災難でした



いつも思う



交通安全週間だけで無く毎日見張りをすれば良いのにと



秋の交通安全週間ていつからだっけ?


毎日安全運転で

ですけど一時停止とか信号無視とか急いでても気をつけましょうね