朝1のスーパーはε=ヾ(*~▽~)ノ



米も洗剤も無くて1番近い朝6時から開いてるスーパーへ



眠くても腹ペコには勝てません



40分ぐらいかけてお目当てのスーパーへ



朝1番のスーパーは品卸で店員さんが慌ただしく
活気ついてました


おまけに魚の切り身とか肉とか均一100円で惣菜も3つで200円とかで(☆▽☆ )お年寄りの夫婦の方や主婦の方これから仕事の作業服の方がたくさんいました



お米と洗剤を買いに行っただけなのに買い物かご
で3段重ねのお重にも詰めきれない位大量に買い込んで来ました



ゲプゲプ言ってます



買い物は良かったんですがこの時間の車の皆飛ばす事×2



大体田舎の道は30キロとか40キロ広い道でも50キロに黄色い文字で書かれてるのに



皆100キロぐらい出してる勢いでブンブン


この時間は散歩してる人や登校中の小中学生も多くて危ない



女性の方は化粧しながら携帯で話し



男性の方は煙草吸いながらコーヒーのんで運転してる方が殆ど



警察は寝てるの?危ないよ



8時かぁ
ついでに一仕事してからいい加減少し寝よう(_ _).oO


TSUTAYA寄れば良かった



これから寝ますが



今日も1日元気出して頑張りましょうね