恋愛相談



よくされます



今日ものんびり飲んでたのに



気が付いたら1時



本人にしては大変な事なので



ほんなにも恋愛経験ないからと言いつつもつい相談に乗ってしまいます



人妻を好きになり告白したんやけど
でどうしたら良いんですかねと言うよく有る相談



これ1番困る相談で相手には旦那さんもいるしやたらと頑張れとも言えないし
手がまだ恋愛中なら応援も出来ますけど何だか何と言えば



これから彼の家に行って色々気いで来ようかと



人の心配する前に自分が恋愛すればと思うんですが今は全然興味が無く


世話好きな自分が度々嫌になりますけど仕方無しタクシー呼んだのでこれからお出か



日曜日のこの時間てまだどこか開いてるのかなぁ