行かないで
(屮°□°)屮



やっと長い1日が終わりました



魔除けが効いたのか今日も満席



7名様と2名様と3名様と1名様お断りしました



その内の3名様と1人の方は常連さんなのでダメダメ
ダメなんですけど何とか謝ってお帰り頂いたんですが<(_ _)>


新規の7名様と2名様は田舎の夜の楽しい時間をたまたま見つけた場所で過ごしてみようかなと思って店に来て頂いたのかと思うと胸が痛みます


もしGREEをされててこの顔に見覚えが有ると思われましたらまた来て下さい<(_ _)>


本当に先ずは玄関の掃除



トイレの掃除



塩盛り



唄じゃないですがおじいちゃんおばあちゃんの言う事は何か意味が有ってそれを実行するだけでこれだけ変わるんだと改めて思ってます



けど夜に爪を切るとダメと言いますが何時までが夜なんですかね



また新たな疑問に更けてます



芝居もしたいし歌も唄いたいけど今は従業員の事とかお客様の事を考えると店は辞められません


只今世間勉強中



色んな経験しないと良い歌が唄えないし芝居も本当に演技で終わるし



まだ少し複雑ですが今はこれでよし



1つづつ前向きに→