お世話になりました(怒)



のんびりした休みだったのに



何様のつもりですか?みたいなメール



ただ事務所の先輩の方のお芝居を観に行けなかっただけで(?_?)忙しくて行けないのは伝えてたんですがね



前回は何とか時間を作って観に行ったんですが


おべんちゃ言えない性格で汚い物を綺麗と言えない性格な僕なんで



どう思いましたか?とマネージャーからメールが有り
芝居の事を聞かれて



いつも通りじゃないんですか?別に変化は感じませんでした



あなたは芸能人としてはダメです



はぁ?そこで[もう
素晴らしい
そんな演技出来るのは人間国宝ですよ
]


と言えば良かったんでしょうか?


まだまだ人間が出来て無いので申し訳有りませんでした<(_ _)>辞めさせ頂きます



あたなにいくらお金かかってると思ってるの



また金?


今まで1500万持って行かれたり著作権が知らない内に他人名義だったり色んな話をして理解して頂いてたつもりだったのに



やっぱりお金なんですかね
そのわりには扇風機送ったお金は全てお返ししますとメールが来て
ときたのでじゃあ今までの食事代で払った分も全て割り勘にして頂けますか?10万位になりますが宜しく
と送ってから2ヶ月もメール無かったのに今日


先輩のお芝居のお祝いに幾らか包んで行けば良かったんですかね



何か良く解らないので辞めさせ頂きます



(´ヘ`;)もう平穏な1日が



飲みに行こう



どう思います?


残念です


 
  • コメント(全7件)
  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    9/23 21:21

    芸能界の事は良く分かりません

    でも嘘がイッパイな世界なイメージがありますけど。
  • シオン 
    9/23 22:16

    口下手な人はとかく損をする世界なんですね

    可愛がられ様とするなら歯の浮く様なお世辞の一つや二つを言えれば良いけど

    根が正直な人ですから世渡り上手に成れないんですよね‥


    優しいタイキさんにはそんな業界に染まって欲しくない気がします

  • ♀始♀ 
    9/23 22:21

    …正直に生きようとするのが難しい世界なのか

    タイキさんまた体調くずさないようにね

  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    9/23 22:25

    イキさ
    こんばんわ


    芸能人の世界ってホントに大変や


    でも普通の会社でも上下関係があって2、3年ぐらいの人達って新人イビリが凄
    10年ぐらいの人達はド〜ンと構えててしょうもない事には交わらな


    お笑いの世界も一緒みたい

    マネージャーがどれぐらいのキャリアか解ら無いけどやっぱりお金がどぅのこぅのって言うんはおかしいと思う
    たすぐ辞めるって言うたタイキさんもおかしいと思う

    きっと冷静でいなかったんやろね
    みに行ってストレス発散
    て(呑み過ぎ注意
    ぐっすり寝た方が良いょ

  • ☆月夜☆ 
    9/23 22:44

    芸能界だろうと何処だろうと、心にもないお世辞などいわない方がよいですよ

  • 清美★明日退会します…さよなら♪ 
    9/23 23:24

    松村さんも、結局本音の方で…と思いますよ♪しかし今ん?世の中お口開ければ、金…なんとかなりませんでしようか
  • ニンジン色 
    9/24 01:10

    人付き合いは、難しいです


    自分に正直に生きるって事は、なかなか上手く行く事ばかりじゃないです


    信じてたのに、悔しいです


    今は辛いかも知れませんが、また違う形できっと良い事が有るはずです


    私は、そう信じてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)