昼の街角



昨日は忙しくて洗い物とか片付けとか全然出来なかったので久々に昼間に店に行って掃除とか色々と整理をして来ました


いつもは夜6.7時ぐらいからの街並みしかしらない場所でも昼間に行くと何だか新しい場所みたいで色んな発見が有って楽しかったです



夜だといつも閉まってる店でも昼間は営業してて何屋さんだろう
と思ってた小さな疑問も解決したり夜では解らない看板とかの汚れとか
綺麗に拭いて来ました



ただ店の駐車場に勝手に車を止めてるのにはイラッとしましたが
面倒なんでまっいいやで戻って来ました



作詞の締め切りにも間に合ったし



お墓参りもすませたし


後は洗濯したら今日はお休み



(_ _).oO