明日はいよいよ



セキセイイン子と言うキャラでお笑いもしてました



YouTubeでPVやドワンゴで着うたを聴いて頂いたりテレビを見て頂いた方はご存知だと思いますがm(_ _)m


T1グランプリ以来丁度1年ぶりの明日はイン子ちゃんでお仕事です



東京を離れる時に衣装もメイク道具も全て棄てて地元に戻ったので明日は先ずは色んな物を買い揃えなきゃいけません



終わるつもりでもまたいつか始まる事は頭の隅においておかなきゃいけないんだなぁと今かなり後悔してます



せっかちな僕なんで夜明けが待ちきりません



早く店が開かないかなぁと



無駄にデカいので衣装とかカツラとか物々地元で売ってるのかがかなり心配です



なんで今日の内に買い物行かなかったんだろうかと自分を攻めてます



行きたくても行けなかったんですがね



何にせよ明日はイン子ちゃんの再び旅立ちの日


頑張らないと



何の事か解らない方はネットで検索して下さい


ご飯食べられなくなるかも知れませんが怖いもの見たさで興味が有りましたら是非



明日は店もイン子で出るので団体様のご予約も5つも頂いてます



久々にはじけちゃいます



明日は煙草を吸う間もないかもの忙しい1日になりそうです



有り難い事ですが期待に添えるかめ心配が1番心配です



先ずはすね毛剃らなきゃ



もう3時前かぁ



よく剃れる剃刀買って来れば良かった



イン子ちゃんは網のストッキングなんで一応はちゃんとしないと大変な事に



これがまた毛が生え出すと痒いんですよね



仕事なんでそんな事は言ってられませんが





今日の最後の仕事
ジョリジョリして来ます