ギリギリセーフ
嵐のbirthday



今日はこの前書いたプレゼントの値段ブログの方の誕生日でした



たくたんコメント有り難う御座いました



今日は殆どの店が休んでて開いてるのは3軒ぐらいだったんで自分の店も一応は行ったんですが閉める事にしてプレゼントだけ彼の店の前に置いて帰ろうと思って店に行ったら7時前なのに開店の準備してて



直接プレゼントは渡せたので良かったんですけど



この天気じゃ一応パーティーの予定だったんでスーツ着て張り切ってたんすけど誰も来ませんよね?


とか寂しそうに言うんで



今日
出勤予定の従業員に電話するんで飲もう


通行止めギリギリだったんで店に泊まる覚悟で飲み始め日付が変わるまでお祝いしてました



他に4人くらいお客様は来てましたが顔出す事に意味が有ると言うのを教わりました



何とかギリギリ通行止めも免れましたし
今日は良い日になったと思います



今は明日どうやって車を取りに行こうかと考え中



皆様のとこではどうですか



今外を見たら通行止めのポールが置かれてました
×


本当にギリギリ通行止めセーフだったみたいです
×


凄い雨
三度避難勧告の放送が今にも流れそうな勢いです



夜なんでどこまで川の水が来てるのかわかりませんが徳島の雨のピークは今日の明け方までみたいなのでまたまた床下ギリギリで水が止まる事を願うばかりです



これから本州に上陸みたいですね



くれぐれも気を付けて下さいね