人間だから…けど



普段はめったに怒らないんですが



今日
久々にブチキレてしまいました



前から積もりに積もってたマグマで火山噴火するみたいに



普通に怒りをぶつけただけなんですが普段怒らないしオットリしてるのでかなりキツく受け止められてしまいがちです



なので怒ると恐い人←と周りの何人かには思われてて(´ヘ`;)


人間なんだからたまには怒る時も有るよと思うんですが差が激し過ぎるんですよね



自分でも解ってるんで普段から少しづつ溜めないで言いたい事を言う様に心掛けてはいるんですがなかなか上手く行きません



(´ヘ`;)言い過ぎたごめんなさい<(_ _)>と謝るべきか否か…


相手が悪いから怒ったのに結果
僕が謝ることになるのは何だかなぁ??

 
  • コメント(全16件)
  • *クリスチャン*クリイベお休みします。 
    9/20 17:02

    人間だもの、怒って当然だょ、相手が悪いなら謝らなくても次に逢ったときに、何もなかったように笑顔で振る舞えばいいし、言い過ぎてごめんねで良いと、思います。忘れずスマイル
    ね。頑張ってね。

  • にくさい 
    9/20 17:28

    (゚-゚)
  • じゃんぼ☆琉聖 
    9/20 18:45

    いつもプリプリ怒っている人はイヤだけど、これだけは許せないって事があれば、怒ってもいいと思います。我慢ばかりしてると精神的に辛いし。
  • にくさい 
    9/20 18:55

    (゚-゚)
  • ☆愛☆ハコニワ☆マキマキ★^O^★ 
    9/20 19:00

    コンバンハ
    タイキ
    でも…怒った時は怖くてOK
    怒られたより…怒った方がストレス大
    ったんだから謝る必要無し と私は思いますが… ただ 喧嘩と同じく〜原因も色々有りますが…怒られる人、怒る人、五分五分かな
    とも思います。私は、その時に言う方なので
    トレスも溜まりますけど(笑)
  • にくさい 
    9/20 19:07

    (゚-゚)
  • ・*°☆澪☆β¢☆・*¨゜ 
    9/20 19:30




    大丈夫

    どんな人でも怒れば怖いものデス


    特に男性はぁたりま


    ただ解って貰うには

    声を荒げず低めの声
    なら、きっと解ってくれると、私は思います



  • にくさい 
    9/20 19:54

    (゚-゚)
  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    9/20 20:57

    イキさ
    こんばんわ


    うん、うん、解る


    理由とか解らんけど
    もり積もって
    て事なんやもん、我慢する必要な
    相手にもわからさなアカン


    謝る必要も無


    次の日は笑顔で挨拶
    れで


    怒った側も怒られた側もむっちゃ考える時間があったんやから次の日はきま付く成らないょおに明るく挨拶

    これで良いょ
    忘れずにね

  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    9/20 23:09

    溜めたら良くないのはわかっていてもなかなか…。でもいつも怒らない人に怒られたら、しっかり反省すると思いますよ。普通の人なら。何度言われても平気な人もいますけ

  • なっちゃん 
    9/21 00:49

    わっ

    解りま
    私も…同じですよ

  • にくさい 
    9/21 06:15

    (゚-゚)
  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    9/21 06:38

    怒って
    まった事ゎ…

    起こってしまった事ゎ…

    仕方ないです


    必要以上に気にしない事で

  • にくさい 
    9/21 06:44

    (^-^)
  • †まい†∞ガメラ♪投票アリガトウ 
    9/21 10:19

    怒って恐くない人はいないと思います

    普段温厚なタイキさんブチきれる

    そこまで溜まり、原因を作った相手が反省したようであれば謝っても良いのでは


    無神経な人はヤダね

  • にくさい 
    9/21 23:06

    (゚-゚)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)