オクラの芽
ところによっては



今日
スーパーでオクラの芽と書いてる豆苗みたいなのを見つけました


ご存知の方は多いとおもいますが



僕は初めてだったので
即購入



ブロッコリーとか蕎麦とか色んな野菜の芽が流行ってますがオクラはどんな味がするんだろう



これを植えたら大きなオクラの木になって綺麗な黄色の花が咲くんですかね



試してみようかな(;¬_¬)ジー


今日は雨が凄いので店は休もうかなと思ってたら従業員からメールで
今日5名様の予約が入りました



平気



こっち今日は全然降ってませんよ



たった30分車を走らしただけで違うもんなんですね



徳島も結構広いです



今日は早めに支度してゆっくり走って
雨ゾーンを突破しないと