おやすみなさい



昨日はこの時間
品川駅で寝ぼけて新幹線を待ってました



長〜い1日でした


17日のハコイベが終わったらしばらくGREEはブログのみにします<(_ _)>


体がもたない



お彼岸だし



毎年10月1日は地域のお祭りが有って色んな支度やら行事がこの連休はたくさん



実家では今1人住んでるので家の代表で地域行事にも参加しないと



25日に店の支払いが結構あるんですけど来週は店も開けるのは3日だけ



頑張り時です



来週はイン子ちゃんの仕事も何日か頂いてるし



怖いもの見たさでいらっしゃいますか(笑)


来週は月1の心臓の検査もあるなぁ



歯医者も行かなきゃ



友達の誕生日会も有った



ペットの服の打ち合わせもしなきゃ



法事は23日



作詞の締め切りは22日



新聞社にも行かないと


色々思い出す前に寝なきゃ



ほう言えば彼岸花咲いてるの見ないなぁ



明日も皆様にとって良い1日で有ります様に



おやすみなさい

良い夢を