暑いっ



東京も暑かったですが


今日ホテルを出たのが朝方だったのと寝ぼけてたのも有るのかも知れませんが(_ _).oO


駅に着いてバスを降りたらつい



暑〜うっ






声が出ちゃいました



本当にまだまだ暑いですね



もう9月も半分終わったのに



いつもは駅にバスが着いたら駅前で色々買い物とかして家にもどるんですが



今日はそのまま車に乗って戻って来ました



車の中もサウナ状態でハンドルも熱2



いつまで残暑が続くんですかね



これがまた冬が来て寒くなると夏が恋しくなるんですがね



これから会社に行って仕事して夜は店



こうなりゃとことん疲れてみようかなと



暑いですがまだまだ熱中症とか気を付けて下さいね



午後も頑張りましょうね