思い出と冷蔵庫



初めて自分だけの部屋を持てた時に何が自分の部屋に欲しかったですか?

僕はずっと弟とおばあちゃんと一緒の部屋だって最初の1人部屋は中学2年の時でし



兄が東京に行くのでほの部屋を引き継ぎました



とりあえず兄の物は押し入れにしまいベッドと机と棚とタンスだけになった部屋に自分の物を入れて自分色の部屋にして


本当はテレビが欲しかったんですけどほこはラジオで我慢して親に小さな冷蔵庫を買って貰いました



居酒屋とかに有るおしぼりを温めるくらいの大きさの冷蔵庫です



ずっと大切に今でも自分の部屋に置いてるんですけどあまり使う事も無く



今日は何年かぶりに大活躍して頂きました



買ってもらった当時は冷蔵庫の中を飲まない物でも隙間なく詰め込んでいっぱいにしてニヤニヤしてたのを覚えてます



今日は何とか運転してお饅頭とかお茶とかお腹が膨れるかなと思い普段めったに飲まない炭酸飲料とか買い込み買って依頼の冷蔵庫満杯



アンバサ見て当時を思い出しました



懐かしくて買ってみたんですけど意外な思い出が



腰もだいぶんマシになりましたし今日はアンバサで乾杯
今日の夕ご飯は後
饅頭だけですけど思い出でお腹は満腹です