男×女÷恋愛=嘘
でも店では



店を任されてから3ヶ月



店自体は有り難い事に繁盛させていただいてるんですけど



今日は腰以上にキツかった



先に言えよ(怒)と思ってムカついてたんです(怒)

従業員は皆
結婚してるし子持ち



ほれも最近聞いたんですけど



別に僕はほれなりにやれば良いかと思うんやけど
ついお客様に話してしまい従業員は冷や汗



やはりバレたらダメなんですかね
スナックなら



僕は嘘ばかりの芸能界で何年か仕事してきて嘘だけはイヤなんやけど嘘も必要な世の中何ですかね

改めて人間が出来てないのに気をつかせて頂いたの1日でした



本当に嫌だけど腹黒くならないとダメなんですかね世の中は



素直に生きればほれなりに認めていただけるかもとおもうんですけど


(´ヘ`;)


やることなすこと全てダメダメ



ん?


どうでしょう



生きていくにわ嘘も必要なんかな



嫌だけど