田舎ならでは



星空を見ていたら庭のベンチで座ったまま2時間過ごしてしまいました



歌には星の歌詞が出てくる曲がたくさんあって☆

色んな曲を口ずさんでボーっとしてました



贅沢にも家の庭にはベンチとテーブルが有ります。と言っても大それた物でなくてテーブルに椅子が5つ


今は誰も使わなくなってしまいましたが昔はよくバーベキューとかしました



これも田舎ならではかも



お酒飲みながら携帯でYouTube見てやっぱりよく頭に浮かんで口ずさんだのは



見上げてごらん夜の星を〜でした



まだ外は暗いですけど段々星は何処かに消えていっちゃいました



田舎の庭からレポートです



寒っ


もう夏も終わりですね