ズル休み



じゃ無いんですが



今日は土曜日なんで店まで道路とか問題無い従業員にメールして店を任せてたら電話で15名もの団体様が来て頂きましたと



たった車で20分とか走らせただけで全然違うんですね
バイパスで川も無いとこなので雨風が無くなれば問題無いとこなんやけど



行こうかと思いましたが昼過ぎまで2日近く水に浸かってた山道をこの時間に走るのは抵抗が有り今日は任せてしまいました



今バタバタなんだろなぁと申し訳無く思いながらベッドでゴロゴロしてる自分が情けないと言いますか何かズル休みしてるみたいで複雑な気分です



モヤモヤしてる時は行くと決めてた方でしたが石の階段から転げ落ちてから無理をするのは止めました



ズル休みとかした事有りますか?


僕は今まで無いんです



友達とか周りからは?


嘘っ
て驚かれるんですけど



昨日もあまり寝てないから今日は早めに寝ようかと思ってましたが取り敢えず店が終わる時間までは起きてよ