眠くて眠くて眠くて(_ _).oO



2時ぐらいから寝たり起きたりでまたまた変なん時間に目が覚めてしまいました



まだ眠いですが(_ _).oO

今日は朝からバタバタ1時ぐらいまでしててほのあと知らない間に


だったんですが朝と昼はしっかり食べたのに今思うと今日は一回もトイレにいってません



女性の方がよく便秘の話をされてますがこう言う事なのかなと



下腹が張ってパンパンなのに全然トイレに行きたくない



体に吸収されたのか胃腸をグルグル回ってるのか



試しに体重計に乗ったら昨日の夜、今日の朝と昼と夜の分が明確に2キロも増えてました



考えてみると昨日から牛乳を切らして飲んでません



牛乳を飲めば便秘は解消されるんですかね



さて巻き巻きしよう


 
  • コメント(全6件)
  • 黹鉢 
    9/1 01:52

    回もいってなぃんですかぁ


    ぁたしゎ牛乳飲むとお腹にきま

    いじゃないんだけどお腹と相性がよくないみたいで


  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    9/1 02:24

    マキマキ
    張ってるんですか?
    お仲間
    誘いしてます

    タイキサン

    大歓迎ですょ

    パン
    っせと焼いて
    お待ちしておりまぁ〜す

    今日ゎこれで寝ます

    おやすみなさい〜

  • ☆愛☆ハコニワ☆マキマキ★^O^★ 
    9/1 03:24

    コンバンハ
    タイキ
    は coffeeを飲むと〜バッチリ スッキリです

  • にくさい 
    9/1 07:44


  • ♀始♀ 
    9/1 10:01

    便秘…くるしいですょね

    私は牛乳飲むとすぐだけど次○痢するので 悩みます


    続くとむくみの原因にもなるので気を水分たくさん取ってなんとかでるといいですね

  • にくさい 
    9/1 11:54


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)