後1日



嫌だ嫌だと思ってた8月も後1日になりました


色んな勉強しましたが慌ただしくてどれがプラスかまだよく解らないとこが有ります



今日は携帯を忘れてでかけたので戻って留守電とかの対応ができなかったのが



今かなりもやもやしてます



この時間は電話できないし



取り敢えずメールだけは返信していいんかな



ここ半年ずっと悩んでるんですけど朝は何時から



この時間は朝なんですかね



よく蜘蛛を朝に退治したらダメと言いますがこの時間やたらと出くわすんですよね



いつも夜ならそっと掃除機で吸い取るんですがこの時間悩みます



この頃夜明けの時間もだんだん遅くなりみたいな気がしてます



徐々になんやかんやで秋に近いてるんですね



今年は海とかプール行きましたか



もう10年近く海とかいってないなと



小学校のプールで遊んでる子供を見て思う今日でした