オールナイトニッポン



3年ぐらい前に付き合ってた人から電話があって



前に27時間テレビ見てた時にまたやってほしいなとか言ってたのラジオでやるらしいよ



と留守電が有ったので


電話したら留守電で久しぶり、何?



って留守電入れておいたら今日留守電で明石家さんまさんと大竹しのぶさんがラジオしてました





電話したら



やっぱり留守電で



何も言わずに切ったら


また留守電で
オールナイトニッポンでやってたよ



と入ってたので家に戻ってから色々調べて



聞きたかったと思いながら3年前の27時間テレビを観ようかとYouTubeを開いたら



そのラジオがYouTubeに有りました〜〜(m´Д`)m


投稿して頂いた方
本当に有り難う御座いますと言いたいです



明石家さんまさんと大竹しのぶさんとの話は本当に大好きです



恋愛にしても結婚でも別れても楽しくじゃないのかも知れませんが話して頂けるのは本当に楽しいです



皆様ラジオ聴かれましたか?


前の彼女に電話しないと
有り難うと