少しだけ



昨日はいつも店でかけている音楽を違う曲にしてみました



一昨日は並べてるグラスの位置を



今日は何を少しだけ変身させようかなと
考えて花を飾ってみる事にしました



何かしら変化を付けてみるのも新しい発見があったり
たまたま1个困譴討燭里知らない間に触ってそれが0になった時に何もかも上手く行き始めたり→



人間もそんなに簡単に変われないものかと思ってましたが何か思っても無いのに何かでピッタリ0になれたら変わるのは意外と簡単な事なのかも


ほの為に色んな経験して色んな場所に行ったりとかもして固定概念みたいなのもたまには180度回転させてみたり



何書いてるんだろ



けど最近色んな自分が見えてきて大変ですけど生きてるなぁって感じがしてます



今日
明日
の2日
週末



頑張りどころです


そろそろ出勤しなきゃ


今日もお客様がたくさん来て頂けます様に



トイレットペーパーと電池
忘れない様に