おやすみなさい



クリイベ少しやりましたが



サザナミインコって



何だか悪者にされた気分です



味方ならまだしも



今週はブログに書いてますが店の支払いが終わるまでイベントは時間がある時に1人でやってます<(_ _)>


たくさんお誘い頂いてるのに本当に申し訳有りません<(_ _)>


迷惑かけると思うのでごめんなさい<(_ _)>


ハコイベもイルカが欲しいんですが状況が状況なのでお誘いコメントは読ませて頂いてますがあまり見ない様にしてます


申し訳有りません<(_ _)>


お誘い頂いてるの方は皆様いつもお世話になってる方々なのでちゃんと覚えておきます<(_ _)>


次回
頑張るのでまたお誘い下さい<(_ _)>


今日も1日お疲れ様でした



明日は皆様にとっても良い1日で有ります様に


おやすみなさい

良い夢を☆